小説家たちの暮らす家

ドリアン〜ドリアン〜♪

ドリアン買って食べようかと思ってたんだけど
一番小さい、切り分けてある奴でも500円くらいするねんな!

台湾は果物が安くて、豊富で、
とても楽しいんですけど、さすがにタカイーッ!!

給料日過ぎたら購入を検討しよう(家族会議で)。
夏が近づいたら、果物はもっと安くなるかもね。

さて、今週末は、ずっと家にいました。
土曜は掃除と仕事が忙しかったのでまあ予定通りなんですが、
日曜は予想以上に執筆が忙しかったので。

遊びにいこうと思ってたんだけど、できず(・x・)、

執筆は、なんだかんだで前から書いてるんですが、小説です。
長編、になる予定。
今のところ5話まで書いてて、文字数でいえば36,517文字。
全部で40話(3章構成)あるうちの今5話までだから、
たぶんトータルで300,000文字くらいですね。
多いんか、少ないんか、わからーん。

まあ、楽しいですね。
しんどいのも、半分ですけど。
今週には、ライブ用具も送られてきます。
できることが増える喜び!!

あと、来週は高雄に旅行ですー。
写真いっぱい撮ってきますっ。