台湾に行きたいわん

台湾あったかすぎワロタ。
快適やなー。
部長が「ビールがいちばんおいしい国」って言ってました。
言い得て妙。

今日は一日仕事だったので
書くことない……かな?

仕事のもろもろにNexus7を導入しました。
スケジュール管理とか、ちょっとメモったりとか、
仕事のやり方も変わりますね。
情報をGoogleベースで統一すると便利です。
そういう意味では、Nexux4(Google携帯)がほしいなー。
日本では、売ってないねんな。

仕事で大事なのは効率ですね。
効率はようはアルゴリズム、つまり決まりごとです。
どううまく決まりごとを作るかが大事で、
あとはそれに乗っ取ってこなすのみ。

そういう意味では、Nexus7の導入はすごく意味があったかなー。
といっても始めたばかりなので、これから生かしていかんと(・x・)-3-3

今はNexus7用のSMSアプリがほしいです。
キャリア問わず送受信が出来る便利なやつ、ないかな!