おひさしブリック

いやー日々やること多いっすね!

といってもそんなにやることなかったような
思い起こしてみればいろいろあるような。

まず台湾の写真〜




マンションも無事見つかり、契約までこぎづけました。
部長がいっしょに行くんで、いろいろサポートしてくれて助かるかぎり。
もちろん台湾の会社のひとがたくさん助けてくれて、感謝感謝です。

おかげでわりかしいい家を見つけることができました。
台湾にいくと仕事が忙しくなるんですけど、
しっかり仕事に集中できるよう、住居環境は大事ですからね。
楽しみ!

というわけでよかったら遊びにきてください:)


台湾用携帯として、Nexus4導入。
さすがSnapdragonクアッドコア
早い早い。
電話とSMS(Line)とスケジュール確認くらいしか使ってない
(メイン機はNexus7)
んですけど、それにしても快適です。
タイピングのレスポンスはiPod touchより上じゃないかな。
電池の持ちも問題なし。
Nexus4のmicroSIMは、電話契約のみにしています。
インターネットはWiFiオンリーで。
モバイルWiFi持ってると、こういうこともできますね。
(つまり電話専用SIMとデータ通信専用SIMの2枚所持)


写真のほうも楽しんでますよ。
これは清水の舞台から、京都タワー
2月の朝の風景です。

残念ながらパフォーマンスとか小説書いたりとか
そっちが追いついてないんだけど、焦ってはないです。
今積み重ねていることが、いつか大きな糧になる。

いつか、て言葉は嫌いなんですけどね。
いつかなんて日はいつだ!
大切なのは、今!今!今!