ひとに自信を与える仕事

ちょい前に帰省したときに
小学校からの親友
(というても会うのは10年振り!)
に髪を切ってもらってんけど、
日が経つにつれていい感じになって
とてもうれしい。

ワックス使ってもすごく整えやすいし。
いいワックスもらったのもあると思うけど
腕前やろうね。

で、髪とかわりかし気を使うようになって
交友関係が広がりました。
男女問わず。
攻めにいく自信ができたというか。
そういうのを与える仕事なんやろうね。
美容師とか、そういうのは。

改めて尊敬です。

そういえばホームページを更新しました。
http://necotoco.com/nyanc/

中国語版と英語版を作りました。
漫画もつけたよ。
表現の幅を広げていきたいところです。

仕事や語学もそうやけど、
パフォーマンスもがんばっていきます。
忙しさ、上等!