変化。

尾道の写真を掲載しました。
http://necotoco.com/nyanc/story_j/4/

いろんな町を見てきたけど、
やっぱり一番好きな街は「尾道」です。

そんで故郷は「尼崎」。
(第一の故郷は防府で、
第二の故郷が尼崎だけど
結婚したのが尼崎なので、まあ)

住みたい町は……ないかな。
ジプシーのように生きていきたいです。

電子広告について勉強しています。
今までは、広告って要らないものを売りつけるみたいで
あまり好きじゃなかったんだけど、
いい広告って

今までお母さんに何もあげたことのない男の人が
ふとカーネーションを1本買いたくなる
ようなものなんですね。
なんかいいな、そういうの。

あと、今まではユビキタス
「いつでも、どこでも、だれにでも」
て言われてたんですけど、最近は
「いまだけ、ここだけ、あなたにだけ」
なんですね。
自分事化ってやつです。
これも電子広告がらみで学んだこと。
どんどん変わっていくな世界。
勉強したいことは、いっぱいある。

嫁に「アイスのように冷たいようだね(ぺろぺろ」て言われたんだけど、
友達は、利用するもんだと思ってます。
きったない話、利用できないひととは友達になれない。
そんかし、こっちもいっぱい与えようと思う。
逆に利用できないからって切られても文句は言えない。
そんな考え方に変わった、かな。
変わっていく自分もいっぱいある。

あとなんか書きたいことあったんだけど……忘れた。
思い出した頃に書きます。