北京121日目

恋ごころは
素数を見つけることに似てる。

失恋は
素数だと思っていた数字が
実は因数をもっていたと気付くことに
似てる。

というわけで今日はー
まあ勉強してたわけだが(・x・)
明日から試験だからね。

そんで、個人指導と相互学習がありました。
おお、たっぷり。

個人指導はいっぱい喋れて満足なり(・x・)
残りあと1回だな。。

相互学習は今回が最後でした。
試験期間で忙しいので、1時間だけ。
ワンさんといつも通りおしゃべりして、
謎ににゃんしーの「コギャル」を聞いてもらって、
最後に写真撮ってもらって、握手してお別れしました。

書いちゃうとあっさりだけど、さびしいです。
ワンさんには言えなかったけど、新しい妹みたいで楽しかった。
もっといろいろしゃべりたかったな。
しゃべれたよな。

1つ1つの出会いが思い出になっていくのが辛い。

なんというか、素数じゃないけど
失恋みたいだよね。
全部の出会いが。
だって今までの学校と違って、
もう会えないんだよ?

会えるかもしれないけどさ、、、
違うじゃん。

帰国まであと11日。

p.s.しんみりしたところアレだけど、
レンちゃんが教科書を旅行先に忘れたというので(テスト前なのに)
貸してあげました。
ほんとにあの子は!