北京120日目

ちょっと中途半端に間が空いてしまったので
いまのうちにブログ更新。
(いま17時。日本時間では18時だな!)
書き終わったらメシ食ってきます。
ムスリム料理の牛肉咖喱饭(カレー)を食べる予定((・x・))

で、早めに帰ってきて勉強の続きをやろーっと。

試験勉強のほうは、順調ではないけど
まあまあオッケーではないかな!

今日は基本的に勉強してました。
課題のリスニング。
10時くらいにちょっと出かけたくらい。

ラブちゃんに哈尔滨(ハルビン)行きの列車のチケットをもらいました。
わーい。
実感わくな!!
ガゼン楽しみ(・x・)-3
ラブちゃんは列車のチケット取ってくれたりとかいろいろ手助けしてくれて
感謝、感謝です。
(それに報いるためにハルビンについて調べたりしたのはある)

で、ついでに本を買ってきました。
日本に帰ったら自分と勉強しやんと
忘れるからね。
中国語の教材は、こっちのが遥かに充実してるんで。

帰り道……

韓国人のキムと出会いましたΣ(・x・)

キムについてはあまり書いたことがないと思いますが
めっちゃかわいい男の子です。
まあー
で、ちょっとお話してたら

なんと明日帰国するらしい(00;

さ、さびしいじゃんかよう。。
お前が帰国してもーたら
中国で一番かわいいのは僕になってまうやん←

握手してお別れしました。
寂しいな。
「キムが思い出になるまえに」

卒業が近いです。