北京111日目

あー
なんかうまくいかねーな
クソッ

30歳になって
人間的な魅力についてはまあ付いたと思うんですけど
(ずうずうしくも)
動物的な魅力についてはどうですかね。

それがいろんなところに影を落としている気がする。

もっと攻めていかなあかんなー。

とまあどうでもいい話はここまでとして。
今日は京剧(京劇)を見に行きました。
京剧なのかな?いや完全に違う。。
まあなにがしかの演劇です。

茶馆というところで
ときどきお茶を飲んで
ときどき瓜子儿を食べて
そんで演劇を見て。
なかなか楽しかったですね(・x・)


これが瓜子儿!
皮を剥いて中を食べるのが大変だけど、
なかなか楽しい。


中国の伝統楽器?による演奏。


頭の上にでっかい壺を載せてやがります。


踊りながらお茶を淹れる人。


影絵。


顔芸?というか、顔がいろんなお面に変わる。

そのあとは、インドネシア人の
ロマン君と、マルコちゃんと、デーブと、ドネシーと、
日本人のマイク野君と、イタリア人のサビエルと、
ごはん食べに行って、それから買い物に行きました。

ショッピングモールで見つけた新しい友達!

そうこうしてるうちに年末かー。
早いな。