北京50日目

成長するタイミングって
成功したときと失敗したときが
ありますけど、
失敗したときのほうが
より背骨がしっかりした成長ができますよね。
痛みが伴ってるぶん。

強く成長するためには
たくさん失敗することだ
ということなんでしょうね。
たぶん。


今日は腹痛のため、学校を休んでしまいました(・x・)、
とはいっても必殺の薬が効いて
昼には復活。
来週に控えてるテスト勉強なんかもして
休みの分を取り返したったーよ。
この後もごはん食べに行って、勉強がんがります。


最近はまってるのがこれー。
中国の朋友が紹介してくれました。

http://bilibili.smgbb.cn/video/av382643/

萌死了!!
ていうか、、
人生を変えるよーな曲に久々に会った!
大げさでなく!
ダンテよ。神曲よ。
もはや、神曲という形容すら不足!不十分!

まじめに、
今後のパフォーマンスの可能性を見つけました。
今は中国語で手一杯で動けないんですが、
うまいこと落ち着けて、新しいパフォーマンスをやりたい、です。

中国、大好き。


あー、ていうか、北京来て50日目やねんな。
地味に節目。
時間経つの早えー。


某人の日記を読んで
「〜ばいじゃん」という語尾を思いつきました。
九州人と横浜人のハーフみたいじゃない?
この漫画、面白いばいじゃん。
……。
思いのほか、微妙だった!


メシ食ってきまーす。