北京49日目

なーんかちょっと外れてるところがあって、
ミスってるのか、ファッションなのか、
分からないことがあるじゃない?

だから、逆にミスってるところを指摘されたら
胸を張ってこう言えばいいんですよ。

ファッションです。
昨日までにがっつり勉強した反動で
今日はあんまりはかどらんかったなあー。
「あせらずに、やすまずに」がテーマなので
こういうのはあまり良くないんですが

過ぎたことを気にしても仕方ないんで、
明日からまたがんばるのみです。

今日はユニクロで服買いました。
天下無敵の「ヒートテック」を(・x・)-3

あ、あったかい。。
岩瀬が打たれたときの落合監督ぐらいあったかい。。

なんとか北京の冬を越せそうです。


北京で心の支えにしているものはいくつかあるんですが、
大きなものとして、ひとつは湯さんと撮った結婚式写真。
(前にアップしたやつね)

もうひとつがこれ。

尼で路上ライブしてたときに
三田の子たちがくれた
素敵な寄せ書き。
めっちゃパワーもらってます!

元気にしてるんかなー?
また会いたいです。
(俺がTVとかに出れたら、一番いいね!)

さーて、がんばる。
中国語をがんばる。

全ては繋がっている。