北京10日目。

おお、ついに10日目。
あと122日くらいかな?

といっても、まだ全然慣れてないけど!
体調もあまりよろしくないです。
まあ、最初の1ヶ月くらいは仕方ないですね。

今日は、クラスを変更してもらいました。

C-から2個下のB+に。
簡単になるかと思ったけど、リスニングに関してはそうでもない……。
まあ少しずつやるしかないですね。

前のクラスのひとたちが、若干?
さびしがってくれたので、嬉しかったです。
ええひとたちやったね。

今日の昼ごはんは点菜。
晩ごはんは肉丝炒饭(細い肉を入れたチャーハン)と豆奶(豆乳)でした。
好きな料理2つの黄金コンビです。
というか豆奶、まじハマる……。