路上ライブ!

今日は、ふらっと路上ライブに行ってきました。

当初予定にはなかったんですが、
先約が無くなったため、ふらっと。
いつもの尼崎市記念公園、体育館前です。
時間は15時から、16時過ぎまでやってたかな。

新作の「おかね」「牛乳」「ばかっぷる」を中心に、
いっぱい見てもらえてよかった!
CDも全部もってってもらえました。
また遊んでくださいねっ
バスケットマンや、陸上?のひとたちよー。

来週は10月2日(日)の15〜16時にやる予定です。
秋の空気が、とても気持ちよくなってきました。
ますます面白い作品、持ってくよ!


明日は京都行ってきます。
女子プロ野球の試合を見に、わかさスタジアムまで。
京都アストドリームス兵庫スイングスマイリーズ
同率でのめっちゃいい試合を繰り広げてます。
兵庫は小西、京都は荒井のエース対決じゃないですかね。

楽しみですっ