広島一日目。

というわけで、
土日は広島に行ってましたっ
まずは一日目について。

湯さんの調子が悪くって
前日、会社にお休み頂いたりしてたもんで
心配だったんですが、移動、車でラクやしで
とりまえず出発。

台風の影響で、雨がめっちゃ降っててびびった(00;
途中、通行止めがあって
高速降りたり大変でした。

7時に出て、到着13時やったしなー。
友人のケロ川夫妻と合流して、
4人でズムスタに入場。
雨が降ってなくてよかった、というより
雨の影響で開始が遅れたので、
ちょうどいい時間に入れました。


世界一の球場ズムスタ

嬉しいことに、先発はエース前田健太マエケン)。
1,2回にマエケンを援護する大きい5点が入って、
かなり楽しんでみることができました。

試合前は野球に興味がなかった湯さんも……

カープファン女子の鯉ガールに進化!!

そのあとは、ケロ川家に移動して
ネコのケロポンと遊んだりとか、
ごはんを頂いたりとか。

いい家でしたねー。
幸せオーラがいっぱいで。
ケロ川夫妻、ありがとうございました!
ていうか、ごはんがめっちゃ豪華でびびったw

その後は呉に移動して、ホテルに泊まりました。
二日目は、呉と倉敷観光。
詳細はまた明日書ーく。