路上ライブ終了っ

広島旅行のことも
いろいろ書きたいんですが、
ひとまず今日の路上ライブについて。

今日はそんなには人がいなかったので、
わりとのびのびやってました。
もちろん、人がいなくても
手は抜きませんよっ

空気が涼しくなってきて、
秋が近いのを感じます。
こういう季節が感じられるのが
路上ライブのいいところですね。

前にもお会いしたダンサーの人と
ちらっとお話することができました。
交わした言葉は少しなんですが、
前向きなオーラをもらって
今日もすごくがんばることができました。

また会いたいな。
路上ライブで出会ったほかのいろんな人とも。
ひとつひとつの出会いが自分を形づくっています。


その前後には、取材に行ってました。

今、野球小説を書いてるんですよ。
完成はだいぶ先になると思うんですが。

尼のバッセンに行って
硬球の80km/hを打ち込んでました。
ジャスト・ミートは2〜3球程度やけど!
硬球て、芯を外すと手がしびれるんですね。

びりびりしました。