いざ!路上ライブっ

今日は尼崎市記念公園に、
路上ライブに行ってきましたあ!

すっかり路上ライブの季節ですね
……と思いきや!
めっちゃ暑かった(−−;;汗だらだら。

けど今は、常に全力のパフォーマンスをするよう
心がけているので、
1時間、100%でやりきりました。
当然ちゃ当然かもしれんけど、
今まであんまし、できてなかったから。

このほうが楽しいし、課題がいっぱい見つかりますね。
まだまだこれからやけど、もっと上を目指してがんばろうと思います☆

やっぱみんなと話してると、
「TV何出てるん?」って聞かれるねんなー。
ゆうたら「説得力」じゃけん。やってることの。
スキルアップして、TV出たいですね。
まあ焦らんと、確かな実力をつけていこう。
先ばっか見てたら、足元がおぼつかないけん。

今日もいろんなひとに会えました。
バスケのひと、ダンスのひと、陸上のひと、サッカーのひと、
ちらっと散歩に来てたひととか、
あと、前から何回か会ってる美人の若奥様とその子ども!!

みんな、ありがとー!

こういう出会いがこっちとしては「めっちゃ嬉しい!」んだけど、
「相手にとってはどやねん?!」とも思うので
相手にとっても「めっちゃ嬉しい!」と思ってもらえるよう
スーパープレイヤーを目指してがんばる日々です(・x・)

そういや今日会った大成中学のひと、
文化祭の日付が分かったら、コメントかメールで教えてほしいっす。
ぜひ行きたいと思うので!
お誘いありがと。