京都の教頭。

まずわお知らせ。

明日、路上ライブの予定、なんですが、、、

晩頃、微妙に雨かも><

晴れてる限りやりますので、
よかったら来てくださると嬉しいです。
尼崎市記念公園の体育館前で、17〜18時にやってます。


今日は京都に行ってきました。


世界に4台(たぶん)しかない
幸せのヨツバタクシーの写真、げっとーげっとー


お昼ごはんミスド
ポンデリングのたこ焼きバージョン。
アリかナシかでいえば、、、
これはアリですね。
ええかんじのたこ焼き風味です。

なんかあっためてもらえるらしく、
今回はしてもらわなかったんですが、
次回はチャレンジしてみようと思います。
湯さん、今度ミスドいくど!>超私信


お晩ごはんマクド
クォーターパウンダーチーズの威力がバヤイ。
めっさうまい。
何度でも食べたくなりますね。
おいしいものを食べられる幸せです。

って食べ物のことばっかやけど!

いろいろ楽しかったですよ。
なつかしの友達に会ったりして。
みなさま、ありがとうございました〜☆


あと、京都大丸裏に出来た
女子プロ野球の公式ショップに行ってきたんですが、
各選手のメモリアルグッズなんかもあったりして
とても見ごたえありました。
これから充実していくといいなっ

野球といえば……

今日のマエケン、残念でしたね。
結果を言えば「負け」やけど、
調子は確実に上がってきてます。
次、勝ちましょう。
応援してます。

この動画が大好きです。

曲は、最近にゃんしー推しの、阿部真央の「未だ」です。
これは名曲-3-3

またツタヤ行って、CD借りてこよーう。