1,2,3,ファイヤー!

兵庫スイングスマイリーズ
滝澤彩選手のキメ台詞です。

スイングスマイリーズのファンクラブに入ってるもんで
会報が届くんですが、
vol.4が、小西美加選手の特集でした。
エースで4番、文字通り、
スイングスマイリーズの要の選手です。

彼女が
「自分にとって女子野球とは?」
と聞かれて、
答えた言葉に、ビビクンってなった。

なんて答えたと思います?

「生きがい」
すごい、重い言葉だなあ、と。

言えるかな。
自分にとって、パフォーマンスは何か、て聞かれて、
「生きがい」って。

けど、そう答えられるように、
がんばりたいと思います(・x・)

最近、女子プロ野球に、勇気をもらってる!


そんなこんなで、今週末からお盆休みです。

インプットもアウトプットも、
いっぱいしたいところ。

路上ライブとか、執筆とか、TVへの投稿とか。

あと、「夏王」ももちろんやります。
http://necotoco.com/nyanc/summer/
何回かやれたらいいなっ

今とこ、行く場所の候補はないのですが、
アンテナをぴんぴん張って、
かくれてる「夏の王様」を
探しにいきたいと思います。