うれしいこと。

今日は、うれしいことが2つありました。


ひとつは、某オーディションの担当のひとから
直接連絡が来たこと!

面白すぎるので、詳細を聞かせてくれんかね。
↑おおげさにいうと、こんなかんじ。
100倍くらいおおげさに言うと!

選考の可否とは関係ないということですが、
やっぱり嬉しいですね。
「いいな!」て思ってくれてるひとがいる。


もうひとつは、スーパーで買い物してたら
男の子に話しかけられました。
「にゃんしーちゃうん?」って。
最近見てないけど、やってるの?て言われて
おどってるよーって答えたりして。
「絶対テレビでてね!」て言われて
「がんばるよ!」て言って、
その場を後にしました。


嬉しいよね。
こうして、すこしずつやけど、やってきたことで
いろんなひとの心の残るようになってる。

CDが何枚売れたとか、ライブに何人ひとが来たとか、
そういうのはすごく大事なことやけど、
必ずしも、見えるものが全てじゃないねんな。
「ちから」ていうのは。
見えないところにも「ちから」はあって、
それが見えるものを支えている。

ちからの名前は、「げんき」だと思ってます。
そんで、このちからをもっともっと大きくしていきたい。

いつかは甲子園球場を満員にしたいモンス(▼x▼)


そのために今できることは、いっぱいあるけれど、
何より大事なのは、「誰にもできないパフォーマンスをすること」
だと思ってます。
ヘタクソでも、間違っててもいいから。

今週末、三田で踊ります。
暑くなるやろうけど、いっぱい、
そういうダンスを踊るよてい(・x・)
めちゃくちゃ楽しいやつ!