応募!

「ミュージシャングランプリOSAKA」に応募しました!

http://www.musician-grandprix.net/
↑これね(・x・)

第一回大会ではあの「トイレの神様」が
チャンピオンを取っているという
由緒ただしき大会も、これで10回目。

実は去年も応募してましたが、
箸にも棒にもでした(><;<クソーッ

なんとしても今年はチャンピオンなど
お願いしたい次第。
目指すは予選突破だ!(あ〜ん

ちなみに応募曲はこれらです。

AKB
ワリカン!
1+1
「ワリカン!」と「ピラミッド」で迷ったんやけど、
路上ライブでどっちがウケたかというと、ワリカン!やから。
みんなの力を借りることにしました(・x・)
がんばるど!

ちなみに応募曲は2曲なのですが、
それとプラスで、東日本復興応援歌として
「1+1」を応募しました。
選考に当たれば、現地でライブすることができます。
ぜひ、がんばらせていただきたいところ、です。