歌って踊って中崎町

バヒンバヒン

エー
明日は路上ライブでございます!

時間・場所はいつもどおり。
尼崎市記念公園の体育館前で、
15〜16時。

今回も、CDを無料配布するど!
先着5名でござる。

めっちゃ暑くなってきたので!(00;
いつまでできるかわからないけれど、
できるかぎり歌って踊るど(ノ・x・)ノ


今日は、中崎町に行ってきました。
大阪・梅田から歩いてすぐの
とってもエンタテイメント・サブカルタウン、ね。

湯さんがなんか用事があったようで、
にゃんしーも仕事後に合流、という流れ。

珈琲と本とゴシックの名店「アラビク」で
珈琲など飲し。

天人(あまんと)でごはんを食べました。

天人にいくの、ひさしぶりだなー。
昔は、めっちゃイベントとかで行ってたんですよ。


まさにこのステージで
パフォーマンスしたことがあるよ。


お気に入りだったのは、
このハシゴを上がったところにあるお座敷。
ここからステージを見るのが好きだった。

カレーはあの頃と変わらず、ちょっと辛くて、
おいしい味でした。

ありがとう、天人。