JOY!

やー。
文学フリマ
ポエトリーリーディング大阪など
イベントごとも終わりまして!

ようやくノンビリとした週末を
過ごせそうな昨今です(・x・)


いろいろとしたいことがありますが、
まず掃除!
忙しくしてたもんで、めっちゃ部屋が散らかっている(00;
今週末あたり、ブルドーザーのよーに
片付けたい次第であります。

そったら家に遊びに来よし(・x・)♪


そんで、旅!

基本、旅好きですからね。

原付とか車とか、自転車の旅もいいけれど、
いま行きたいのは電車での旅です。
各地でライブしながら。

来週末あたり(7/3?)、
電車に乗って三田に行くよていです。
梅雨もあけるし、いろいろ行きたい!


あとは、いろいろ投稿活動してみます。

あらびき団に久々にいっぱつ投げるのと、
ミュージシャングランプリ大阪にも
応募してみようかと。

日々ひとつ上野おとこ。
がんばるど(・x・)