シャッキン!

ポエトリーリーディング大阪も終わりました〜
無事。

いろいろ感想も書きたいのですが、
寝違えて首がめっさ痛いので、また今度書きます(ーー。
首がまわらんんん。シャッキン!

にゃんしー個人の感想としては〜
おもしろ系の作品がちょっと少なかったかなあと、反省。
セットリストはこれらでした。

モンスター
AKB
キャンディと王様
YES!
おやすみ
「キャンディと王様」「おやすみ」はシリアス系ですからね。
いい作品だと思ってますが。
「YES!」も完成したばかりで、これからというところです。

次のイベントでは2ヶ月後の予定!
それまでに、もっとドッカンドッカンおもろいやつを
用意しておきたいところであります。
リベンジするので、またよろしくお願いします。
今日もたくさん来てくださいまして、
みんな、ありがとうございました。

そんなわけで、もう寝ますす。
シャッキン!