路上ライブ、了!

というわけで、本日も予定どおり
路上ライブに行ってきました。

まあなかなか天候も悪く、
ひと通りも少なかったので、
わりかしノンビリと踊ってきました。


雨が降ってたので、CDの配布もできず;

お客さんあっての路上ライブですが、
お客さんがいなくても路上ライブです。
誰もいなくても、ぺこぺこ踊ってます。
(「モンスター」のダンスのときは、変な目で見られたけど!)
公園のふんいきと、一体化するような感覚が
心地いいんですよ。
あと、単純に楽しいですからね。パフォーマンスは。

いい時間でした。

で、ライブ後にコストコで買い物してたら、
木春さんからメールが。
なんと、ライブ終了の16時すぎに公園に来てくださっていたらしく!

ありがたいことです;

そんでココエで合流して、
一緒にいらっしゃっていたさらささんも含めて
お茶をしばいてました。

いろいろおしゃべりできて、楽しかったです☆

おふたりにCDを渡して、帰宅!

明日は一大イベント、「ポエトリーリーディング大阪」です。
http://necotoco.com/nyanc/osaka/
楽しみー!
めっちゃ踊るど!