東京アトモスフィア

月食系男子のにゃんしーさんです。
はりきってどうぞー!

先日の皆既月食、関西では曇ってて残念でした。
だもんで湯さんと月食のマネをやって遊んでました。

さて、先日の東京入り。
ほかのことをもろもろと書きます。

まず、金曜夜は足柄SAの豪華すぎるホテルに泊まったわけです。
ここから東京までは、わずか1時間。
東京ICで降りて、狛江の友人の家へ。
(湯さんとは狛江駅で別行動に)

友人の家、めっちゃ豪華やった!(00;
子供がふたりいるので、遊んだり、遊んでもらったり。
トミカで気を引こうとする、けなげなにゃんしーです。
久々に会えて、うれしかったです。
ありがとうね、しょこたん(・x・)

それから環八をくだって、蒲田へ。
ホテルにチェックインして、車を止めて、新宿へ。
で、湯さんたちとごはん食べてから、ふたたび蒲田。
途中、モノレールがあって
湯さんとわっきゃわっきゃしてましたヽ(・x・)メ(ーー)ノ

次の日は文学フリマ
夜、ふたたび蒲田のホテルにお泊り。

で、朝イチで帰りました。
案の定、バスを乗り過ごしたみちさんと……。

けど、期せずして3人の帰り道になり、とっても楽しかったです。
高速道路のSAってめっちゃ楽しいよね!
ありがとう、みちさん。

写真は湯さんのバムセと、みちさんの黒猫さんたち。
基本、似てる湯さんとみちさんです。

ざっくり書くとそんな感じです。
運転は片道10時間やったし、大変やったけど、
楽しかったなあ!
湯さんと行く旅は、いつも楽しいから大好きです。
ありがとうね、湯さん。

……なお、行きの燃費は21.5km/L。
帰りの燃費は19.8km/Lでした。
とっても優秀ステラ殿(ーー)

そんなかんじで、いつの間にか日々も日常になり、
会社などにも行っている昨今でありまするよ、普通に。


ぶたさんの♪家族です♪

明日は路上ライブ〜♪
雨が心配ですが、晴れてるかぎりやります。
新曲の「YES!」をやるご予定よ。

楽しみでっす!