東京DE晩餐

まず、告知です。

今週末土曜、15〜16時に、
尼崎市記念公園の体育館前にて路上ライブします。
先週東京行ってましたから、ひさしぶりです。
晴れるみたいで、たのしみ☆

もちろん今回も、無料配布のCD5枚を持っていくからね。
ぜひぜひ、遊びにきてくれたら!


そんでもって本題。
東京の旅についてです。

書きたいことがいろいろありますが、
今日はごはん会についてでも。

新宿で、小倉拓也氏と、湯さんとお茶。
カフェ・ベローチェでした。
机に座ってると、小倉拓也氏が一言。
「注文しないの?」
そこでにゃんしーが言ったのが

「東京のサテンは、注文も取りにこないんかいねえ」
いや!どれだけ田舎モン(00;
ていうか意地の悪い姑かー。

それから、古溝さん(激辛)と合流して
ひもの屋にて晩餐&飲み会。
詩の話などで盛り上がりました。

小倉拓也氏と古溝さんは、我々の預りしらぬところで
何かおいしいものを食べていたらしく、
その後、ゲリに悩まされることになったので、あったー。

文学フリマのあとは、
湯さんとこみちみつこさんと小倉拓也氏と
晩餐&飲み会。ふたたび!
めっちゃマイペースでゆるいひとたちですからね……。
会話がいちいちゆるい。
シキリのにゃんしーも大変です。

小倉拓也氏は、またええもん(なにか肉)を食べてました。
確実に後でおなか壊してますね。
あと、こみちみつこさんは、おおかたの予想通り
帰りのバスを逃してました。
なんてマイペースなひとたち!

そんなかんじで、いっぱいおしゃべりができて
楽しい時間、いっぱいでした。
学生の頃に戻ったみたいやったね。
こみちみつこさん、小倉拓也氏、古溝さん(激辛)、
ありがとう!

ほかの話は次回へ続くー。