路上ライブ終了〜

というわけで、今日も路上ライブ行ってきました(・x・)
先週、雨でおやすみだったので、
ひさしぶりに尼崎市記念公園の体育館前で、
ぺけぺけと。

陸上大会があったので、
いろんなひとに見ていただけましたっ

初めて会ったひともいれば、
前に会ったひとと再会したりもして
ライブ以外のおしゃべりも楽しいです。

CDも全部もらわれていったよー。
今回のCDはこれ。

収録曲はこれらです。

モンスター
キャンディと王様
コギャル
おやすみ
いちばんぼし
「モンスター」と「キャンディと王様」は初収録です。

最近は、「あの曲やって!」ていう
リクエストを受けることも多いです。
前に見てくれたひとからもらうこともあるけど、
CDだけ聞いてくれたひとからリクエストしてもらうこともあります。

いっぱいつながりが増えて、うれしいです。
また会おうね〜。


路上ライブは15時に始めて、途中電池が切れて20分中断してたのもあるけど
リクエストがいっぱいあったので、結局17時すぎまでやってました。
いつもありがとう。


明日は、曲を作ります。
いまのところタイトルは「YES!」ていう曲。
おもろい曲になるかなっ