詩ボク敗退!

というわけで、本日出場した
詩ボク(詩のボクシング兵庫大会)は
敗退して、胆を嘗めてきました!

くやしいです!
そして、申し訳ないです。

ただ、コミッショナーの楠さんに
「みんな楽しめたと思うし、スタイルが完成していて悪いところはありません。
今回は、全体のバランスを考えて外しました」
と講評をいただいたので、救われたところはあります。

個人的には、もっとドッカンドッカン楽しませたかったなあ。
力不足、申し訳ないです。

イベント前は経過を問うけど、イベント後は結果を問うべきでしょうね。


ともあれ、本来のパフォーマンスは
音楽を使っての路上ライブ!
これのレベルをどんどん上げてかんといけーん。

作品を、つくります。
走りながら、考えます。
走るのに疲れたら、遠くを見て、走る理由を思い出して。

一歩だけ、歩きます。