OTOSO

CDができあがりました(・x・)

「OTOSO」ていう詩集を作ってるんですが、
それに添付するCDです。
詩集なので、詩的な作品を中心にセレクト。
全9曲。
隠しで、新曲のアレも入れてます。

今週中には、詩集もできあがりそう。
それを持って、週末は行商に行くのだ!

楽しみみ(−−3


最近の課題……課題っていってもいっぱいあるんやけど、
とくにがんばりたいのが「動き」です。
めっちゃおもしろい動きしたい!

動きのお手本として
いまいちばん注目してるのがこれ!

ええわあ〜。これ、ばつぐんやわあ〜。

ほかにもAKBとかPerfumeとかKARAとか参考にして
動きを極めたいところス(▼▼メ
「えっ、系統そっち?」て感じやけど!

来週末にライブがあります。
これ↓
http://necotoco.com/nyanc/osaka/
ここで、動きを身につけたニューにゃんしーを
お披露目したいところス。

モッスモッスで、がんばりモッス!