天空球場

雨が続きますなー。
みなさま、いかがお過ごしですか。

雨はきらいやけども、
にゃんしーの尊敬するひとが
こんなことを言ってました。

雨が先にあって
そこに人間が住んだ
元広島カープトレーナーの
鈴川卓也さんです。
今はフリーでトレーナーをやっておられますね。

カープにいた頃も、今も、
ブログで素敵な言葉を書かれていて
更新をいつも楽しみにしてます。
http://freesuzukawatakuya.blog41.fc2.com/

そのブログで紹介されていた
これまた素敵な動画を紹介。

いいよね、こういう自然のなかでライブって。

お客さんがいたらいいけど、
いなくてもいい。
自然そのものが、お客さんやけん。


いろんな場所で路上ライブをやっていると、
場所の力を感じることがあります。
マイナスの力もあれば、プラスの力もある。
元気がわいてくるようないい場所を見つけると、
すごく嬉しい。

そういう場所って、行く前から気づくことが多いです。
「この場所、なんかあるな」って。
阿蘇、天草、尾道なんかそうだし、
身近でいえば、「チャリどこ」て行った場所は
みんなそうです。
http://necotoco.com/nyanc/chari/
尼崎や西淀には、いい場所がいっぱいあります。


最近気になっているのは、三田です。
いろんなひとに会えたっていうのもそうやけど、
なんかいい町やなって思ってる。
近いうち、行けたら。
駒ヶ谷運動公園で路上ライブするど!

電車で行くか、
原付で行くか悩みどころ。
どっちも楽しそうです〜


あ、あとブログタイトルについて。

三木の防災公園の奥に、野球場がありました。
よくない?
山の奥の深いところに、野球場!