ボウズとボウシ

今日
「オハヨウゴザイマァ〜ス!」って
ソプラノ並に高いテンションで会社行ったら
5分で力つきた……(00。

やっぱ連休明けはイヤーネ。


そういえば、昨日髪を切りました。
結構伸びてきたけんね。
会社行く前に、切らなーって。

行く先は尼崎のCOCOE。
1000円カットです。

「どんな髪になさいますか?」
「バリカンで」
「長さは?」
「できるだけ長く」

早いモンよ。
で、完成したのがこれ。

こわっ

さっぱりして、ええもんです。

京大内の床屋に行ったことがあるんやけど、
もっと凄かったよ。

「長くする?」

聞いてくるのがこれ。
YESかNOしかないですから。

「ふ、福山雅治みたく……」

とか言おうもんなら

「それって長いの?短いの?」

やもん。


髪が短いと、いろいろと帽子が楽しめて好きです。
特に春はね。
けっこう帽子マニア。
ターバン巻いたりとかもするし。

週末には、ちょっとおしゃれして出かけたいモンス(・x・)
好きな季節です。