GWおわり!

というわけで、GWがおわりましたー。

長すぎた……。9連休。

絶対明日とか、全社員死んだ顔してますからね。

テンション上げてこうぜ、ボス!


GWといえば、主には製作に没頭しておりました。
予定どーりです。
詩集がほぼ完成し、
新作の「モンスター」「キャンディと王様」ができた。

いちばんでかいイベントは、やっぱり
三木での路上ライブやったな!
楽しかったー☆

みんな大好きや。笑


GWも明けて、今後の展開について、
いろいろと考えをめぐらせてます。

パフォーマンスを周囲から見てると、やっぱ芸人に見えるみたい。
言われるもん、あ、芸人のひとやーって。
本人、今までそのつもりはなかったが……芸人として見られるのは、嬉しいです。
芸人っていったら、ハンパない存在じゃないですか。特に関西では。
だから、その名を負うに恥じない、いいパフォーマンスをできるよう
もっとスキルアップしていきます(ノ・x・)ノ♪

やってみたいパフォーマンスがいっぱいあります。
もっとおもろいパフォーマンスができるよう、日々、がんばります!


……あ、仕事もちゃんとやります。笑
最近、会社のひとにも、ここを見られているようで。笑