三木DEライブ!

というわけで、昨日お知らせしたとーり
今日は、三木総合防災公園に行って参りました。

陸上競技場が2つあるんやけど、
どっちやろうなー、とうろうろ。

片方は、もっさデカイ。

もう片方ではサッカーの試合があったもんで、
このデカイほうやろうと当たりをつけて中に入る。

ごっさデカイ。
観客、数万人はいりそー。


銀傘とかあって、日陰で試合見られるのですよ。

それはいいんやけど、
呼んでくれたひとたちがどこにおるかわからーん!
高校名くらい、聞いておくんやった、

と、おにぎりを食べていると

にゃんしーさんですか?
と声をかけられました。
見ると、前にライブを見てくれたRちゃん。
わぁい!

ちょうどその友達のUちゃんとかが走るということだったので、
応援。
「西陵がんばれー!」って。

みんな、すごいがんばってた!
にゃんしーも応援にきた身ですけん、
そりゃ力も入るってもんです。
がんばって、踊らな、って!
にゃんしーに出来ることって、それやけんね。
笑って、元気だしていってほしいなって。
にゃんしーがみんなの走り見て元気でたけん、お返しです。


というわけで、競技の空き時間をお借りして
踊らせてもらいました。

何踊ったかな……。
たぶんこのへん。
1+1
ピラミッド
あのころ(マリオの曲)
ワリカン!
AKB
ばかっぷる
モンスター
いちばんぼし
年中正月気分
つばめ
みんな、ありがとうね(・x・)

西陵のひと以外にも、通りがかりで見てくれたひとが
いらっしゃったようで、重ねてありがとうです。
みんな、三田やんね?


三木は空が高くって空気がきれいで、すごくいい場所でした。

天気もよかったし☆

三田にも、今度ぜひ行ってみたいもんです。
そんで、みんなにまた会えたら!


そんで、今日いちばん嬉しかったのがこれ!

プレゼントもらっちゃった(><)
いえいいえい!

お菓子の詰め合わせと、お手紙です。
お手紙は、この絵の裏に、秘密の素敵なメッセージが書いてあるよん。

Rちゃん、Uちゃん、Sちゃん、Mちゃん、西陵のみんな、
通りがかりで見てくれた三田のみんな、
ありがとうねー☆


このプレゼントとこの日を宝物に、にゃんしーがんばります!