明日の路上ライブ。

明日の路上ライブについて、
場所をひたすら隠してきましたが、
ついに、発表します!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル……(←ドラムロール)

チャン

なんと「三木総合防災公園」です!
パンパカパーン

えっ、知ってた?(00;

「ここでやって!」というありがたい声がかかったもんで(・x・*
ホームページを見てみると、なんとも面白そうな場所です。
ちょい長い時間滞在して、楽しんでいきたいところ。

なお、メインイベントとして、陸上大会があります。
晴れるみたいで、よかった!
今回は応援のつもりで、楽しいダンスを披露してきます。
がんばるど(ノ・x・)ノ-♪

もちろん今回も、CDを作っていきます。

今期5枚目ですが、内容はいちばん良いかもしれない。
収録曲は、

1+1
ピラミッド
ワリカン!
AKB
あのころ
です。

路上ライブでの代表曲、「1+1」「ピラミッド」「ワリカン!」に、
最近人気のある「AKB」、
そんで、マリオの曲として印象に残る「あのころ」。
ときたもんだ。

5枚限定です〜欲しい方、持ってってやってください(・x・)


路上ライブの時間は、14〜15時です。一応。
ちょい長くやるかもだけど、流れ次第で。
場所は未定ですが、陸上競技場近くで、
いい場所を見つけて、そこでやります。

楽しみー♪