メイキング。

こどもの日!こいのぼり!

というわけで、今日も1日、曲を作ってました。
こう連日やと、なかなか大変ですな。
基本は、楽しい作業なんですけどね。
最初の、方向づけするまでがいちばん大変です。
軌道に乗ったら、わりとすいすい。

出来たら嬉しいし、そんで、ライブでウケたら最高です。
ゆーたら、その瞬間のためやもんね。


今日は2曲作りました。

1曲は「モンスター」という曲。
心にすくうモンスターをモチーフにした
コミカルな曲です。
モンスターダンスを踊ります。

もう1曲は「キャンディと王様」という曲。
この曲は、なんとしても作り上げたかった。
前に路上ライブしたときに、リクエストをもらったのです。
キャンディと王様、ていう曲作ってって。
次に陸上大会行ったときに、会えるかもしれんから、
会えたときにできてなかったらガッカリさせるから、
完成させたかった。
今週末に間に合いそうだから、よかった。

2曲は、9割方完成というところで、今日と、明日とで
最後のツメをやって、練習して、明後日の路上ライブで披露します。
お楽しみに(・x・)


そういえば、今週末土曜は、
三木総合防災公園に行きます。
楽しみ!
ホームページで見てたら、バリ広い!
東京ドーム何個分?!てかんじ。
いろいろと面白い施設もありそうです……わくわく。

マア、トクニ、ヨウジハ、ナインデスガ

路上ライブするスペースあるんかなー……。
まあ、あと天気が心配やね。
晴れてほしいです。
陸上大会があるし。

ちょい早めに行って、大会を見させていただく予定。
勉強させてもらお!


というわけだもんで、今週末は、尼崎市記念公園には出没しません!
すまぬ!