片付け。

ア”−ッ

今日は、1日中、部屋の片付けをしてました。
というか、模様替えというレベルです。

まだ終わっていないが……
今日中になんとか終わらせる予定。
マガジンの誘惑さえ無ければ、今頃(><;

なんだかんだいって、「はじめの一歩」はオモシロイネー

終わったら、明日からは製作活動をバシバシする予定。
会社は休みやけど、平日やけんね!
仕事やと思って、秩序をもってがんばります。


先日、マクドナ行きました。
所用のついでに、2週に1回は行くのですが、
毎回、新作が登場してて楽しい!
ケンタもあって迷うんやけど、大抵マクドナ行ってます。

先日の新作は、これー

てりやき好きには、タマ・ラン!
メガマックです。
うますぎて吐きそう。
英語でいうとToo delicious to eat!


某所に、「覆面サッカー」という競技があるらしいです。
みんな覆面してて、同じ格好で、誰が敵か味方か、分かんないんだって。
やってみたい!