路上ライブ終了!

というわけで、予定どおり、
路上ライブに行ってきました!

今日は、はるばる来てくれたひとがいっぱいおって、
驚きと、喜びがある日でした!


まず、西宮から来てくださったダンディなおじさま。
油野美術館というところで主催したイベントで、
にゃんしーのことを気に入ってくださって
見に来てくれた、とのことでした。

今度、ハコを持たれるそうです。
場所を持つというのは、にゃんしーも憧れるところが
多分にあるので、楽しみです。
がんばってください。
そんで、にゃんしーにも出来ることがあれば、言ってくださいね。


そんで、奈良から来てくれたM君。
彼とは、京都で詩の朗読をやってた頃からの付き合いなのですが、
逆に、京都離れてもう3年くらい会ってなかったので、
唐突にいらっしゃってびっくり!
まあ、めちゃ嬉しいんですけどね。

近況とか、昔の話とか、いろいろ話せて楽しかったです。
M君の言葉で印象に残ったのが
「みんな詩から離れられないね」
って。
ほんまそうやね。どこまでも、追っかけてくるもん。

M君にとっても、そうなのでしょう。
だから、また会えるね。
それを楽しみにしてます。


あと、サッカー少年たち!
近くで練習してるらしく、前に続いて来てくれました。
CDのリクエストももらったので、また今度、
専用に作っていきますです(・x・)

「ワリカン!」を気に入ってくれてるんやって!
やっぱあれは、人気ですな。

また会えそうやけど、飽きられたらイカンので、
もっといい新作作るね!
そんで、CD楽しみにしといてください。
取っとくんで!


陸上の練習中に、
「あ、にゃんしーだ!」「にゃんしー」て
走りながら呼んでくれたのも嬉しかったw

マリオの曲のいちばん忙しいシーンだったんで、
あんま答えられずにごめんね。
あと、集団で来たから、びびってしまったww

声かけてくれて、ありがとう、ねー。


遊んでた子どもにも、CD持ってってもらいました。
「家族に1枚!」とか言って。
ありがとうねえ。


CDといえば、今週はこんなのでした。

「ふんいき」て感じの写真でしょ?
金沢の21世紀美術館だよ。

収録曲はこれら。

AKB
バージンロードをスキップで
般若心経がとまらない
ボラギノール
あのころ
「マリオの曲」で通ってる「あのころ」を入れました。
これはCDに入れたことがないんで、レア!

それとラップ調の「バージンロード〜」「ボラギノール」。
昔の作品から異色の「般若心経が〜」。
そんで最近の人気曲「AKB」です。


来週はどうしようかなー。
はるばる三木に行くかもしれない話もあるらしいwww

ほんま未定やけど、旅が好きなので、
遊びがてら行くかもしれないっす。
また決まったら日記に書きます。