おとそTシャツ。

今週末の路上ライブなのですが、
申し訳ないのですが、
尼崎市記念公園では行いません。。

代わりに、某場所でやる予定(??)
ちょい遠くですが、遊びがてら、行ってきます。
楽しみです。
晴れてくれたら、いいんやけど。

ヒント:陸上大会がある場所です。
楽しみにしててねー(・ω・)ノシ

一応、5/7(土)の14〜15時にやる予定!


さて、路上ライブにあたり、秘密兵器があります。
それは……

おとそTシャツ!

もうちょいしたら、詩集をリリースするので、
それの表紙撮影用に作りました。
が、思いのほか、良い出来!

ライブをはじめ、各所に着ていきたい所存であります。
もちろん、今週末の路上ライブにも着ていく予定よ!

着てみました。
わーい。

アップすると、こんな感じです。



詩集の製作は、順調に進んでいます。
リリースは、6月頭くらいになる予定。
「女の子」をテーマにした詩集になる予定です。

こちらも、お楽しみに(・x・)