KARAへの挑戦。

あんましTVは見ないにゃんしーやけど、
「KARA」という韓流女性ボーカルグループが
いるということは、前から知っていました。

めっちゃケツを振るんやって?!

はァもうめっちゃケツを振るって聞いたモンで、
にゃんしーもぜひ、そのケツ振りダンスをマスターしたいもんやと
練習を重ねてます。

今日も、深夜の公園で踊ってきました。


でもふと気づいたら、KARAのダンスの実物を見たことがない……。

というわけで、Youtubeで視聴。

「Jumping」て曲らしい。

ンー、むっちゃ、セクシィー。


というわけで、これを参考に、ますますケツ振りダンスに
磨きをかけたい昨今であります。

完成したら、今週末のイベントで披露するよ。
これね↓
http://necotoco.com/nyanc/osaka/

曲のタイトルは「ばかっぷる」です。

バカが見る ぶたのけつ はえが止まる
ていう歌詞です。
ケツを振るために作った曲やからね(00;

よかったら、見に来てね!
路上ライブでもやるよ!


ていうか、「Jumping」よりも、KARAがケツを振ってる曲ってありますか?
あったら教えてほしいです。
参考にするから!