平和な一日。

ぶたさんの♪

家族です♪

ぶっぶぶっぶ。


雪に吹かれてただずむ
おとそマン。

というわけで、平和な一日を送っています(・x・)v


たびたびですが、告知しときましょうか。
http://necotoco.com/nyanc/osaka/
今週末日曜の昼に、
大阪でポエトリーリーディングのイベントをするよよー
いいイベントなので、よかったら来てねー。

僕はダンスとかをやるのですが、
今回、ひさびさに、詩の朗読をやっていたころの
作品を出してきて、朗読しようかと。

当時、いちばん評判のよかった作品です。
「子供をつくろう」て作品。

これが、2006年の6月やから、もう5年前になるのかー。
今でも、いい作品だと思ってるんですけどね。

そう思える作品を書けたことが、5年前を肯定できる礎になるし、
またその礎を蹴ることにより、5年前を振り切って前に進めるのです。