「あらびき団」へ投稿っ

しばらく休んでましたが、
あらびき団」への投稿を
再開しましたたーっ

今回応募したのは、「いちばんぼし」という作品です。

いちばんぼし みつけた
それが幻だって かまわない

この動画ではないけどね。
わりとお気に入りの作品です。えっへっへ

桜の花咲く公園で録画しました。
この季節にしかできないことをするってええよね。

踊ってたら、子どもたちにめっちゃいじめられた!w
「絶対テレビに出れへんわ〜」とかw
うるせっw

そのあとに「△|<8」という動画を撮ったんやけど、
それには子どもたちにも出演してもらいました。
いい動画になりました!
ありがとーね

ゆくゆく公開するかもしれません。



公園では、ブラジル人達がサッカーしてた。
ポルトガル語(たぶん)で声掛け合いながら。
なぜか南米人が多い地域なんです……
無駄にサッカーめちゃめちゃうまいし。。

桜の花咲く公園で、ブラジル人達がサッカーって、
ええなあ!