尼崎。

尼崎 No.1 潮風
ある晴れた日 遠く
Talking to her how long
二人でalone 一つの夢を かなえよう
尼崎をテーマにして書いた歌
「潮風」の一節です。

結構前に書いて、
ほとんどどこにも公開してませんでしたが、
GW明けくらいに発表するであろー
アルバムには、収録予定です。

アルバムは、前回の
「放課後パレット」は短編小説とセットでしたがー
放課後パレット(CD付)

放課後パレット(CD付)


今回のは、詩集とセットの予定。
収録曲も、詩的な作品をメインにする予定でモス!

以前、「コギャル」という曲を発表してまして

高校生くらいの、女の子の強さとかわいさを書いた曲なんやけど、
モチーフとしては、これと同じになりそうです。

強くてかわいい女の子の詩集です。
お楽しみに。


尼崎という町が好きで、
いろんなところに小さな、楽しい場所がいっぱいある。
未だに発見しきれてないもんね。
時間をかけて、ゆっくり味わいたい。

最近は、わりかしベタな場所やけど
イオン(元カルフール)のフードコートが好きです。
エスニック料理がいっぱいあって、そんでヤスイ!

これはブラジル風チャーハンセット!
あっさりしてて、ちょっと酸っぱくて、ヘルシーで、
おいしいー!