元気!

今日は、元気市場という場所に行きました!

西淀にあるスーパーなんだけど、
とにかくモノが安いって聞いたモンで
所用のついでにペケペケと。

大通りから入り組んだところにある元気市場は
地図にも載っていません。
中は、倉庫のように雑然としている。
コストコや、業務スーパーに似てるかな?

で、その類似店舗に負けることなく……

ヤッヤスイー
はいっもう1回!
ヤスイーー!!
めちゃめちゃ安くてびっくりした(00;

コストコでは野菜ジュースが144円で、大勝利宣言をしてたんですが、
元気市場は120円だよ!(メーカー違うけど!)

今度、デートの流れで湯さんを連れていって、
二人で細密に調査しなくてはなりませんなー。

レポートを待て!!


そういえば、サイババが危篤なようです。
サイババは、存在は知っていました。
にゃんしーの曲「ピラミッド」の歌詞にも出てくるからね。
ラブリー サイババ ラマダーン
エジプト ピラミッド
もろサビですからね。

けど、詳しくは知らんかった。
サイババ」って「PSY-BABA」のことで
こんなひとかと思ってた。

死者を生き返らせるなど、すごいひとみたいです。
なんしか。


「人」と「自然」の対立、て構図があるけれど、
「人」だって「自然」なんです。
だから、自然に逆らったりあるいは守ろうとするのではなく
ただ、あるがままに居るだけ。
Whisper words of wisdom
Let it be