Play!


パッパラパパーパ♪
パッパラパパーパ♪
パッパラパパーパパ♪


「食卓スタジアム」から開幕戦のもようを
実況ジキョ山でお送りしています。
球場は超満員。


ピッチャーは左のヒダリー。
バッターは右のミギー。
プレイボール!


カキーン!
打った球はピッチャーのすぐ横を抜けて
バックスクリーンへ吸い込まれるように。
開幕戦初球先頭打者ホームラン!


……というわけだもんで、野球盤を買いました。
近くの名店ブルーピーターで、800円で安かったもので。
えへ。

湯さんが遊んでくれないのが唯一の悩みやけど!(00。
遊びのあるくらし、楽しいです。


食卓でぺけぺけ遊ぶのも楽しい。
路上ライブでワッショイ歌って踊るのも楽しい。
どちらも「遊び」で繋がっています。


「遊び」って、「想像」と「創造」だと思います。
逆に、「想像」と「創造」がある場所には、ぜったい「遊び」がある。

いっぱい夢を見て、いっぱい形にしよう。