ハピネス

実家の人々が雁首そろえて来ました。
おとん、おかん、妹、妹の旦那、姪っ子の
布陣でおまん!

なんかいいお店ある?ということなんで、
J尼前のCOCOEを案内。
きれいやし、いいもの多いし、ひと少ないしw
めっちゃいいお店です。

尼崎、いいお店多いねんな。
実家の人々も、いろいろ買い込んで
おおむね満足の様子でした。

はるばる山口から、ありがとう(・x・)


それから西淀川区の図書館へ見参。
図書館って……あんま行く機会なかったけど
めっちゃいい本いっぱいある(00;
こういうの、今まで普通に買ってたからな……。
考え直す必要がありますな。


で、ちょこっと歩いて、噂のカマタ商店へ。

ハイタニさん曰く、「西淀初のオシャレ雑貨屋」。
マジかー?!と思って行ってみたのでした。


外観からして「何かありそう」という感じ。

レトロなものを中心に、面白いものが多くて
雰囲気もよく、店員さんも素敵なひとで
とってもいいお店でした。


カフェも併設してます。
自家製ジンジャエール


フランクフルトもたいへん美味。

図書館行って、そのままカマタ商店に流れるの、
デートコースとしてええなーっ
ぜひまた行きたいところです。


あと「一緒に西淀を盛り上げようず」なんて
盛り上がったりして。
力あわせて、いろいろとアクション起こせたらええですな。
にゃんしーも、尼崎&西淀なぞのおどりことして、
できることをやっていきたい所存であります(・x・)

また行きますねー>カマタ商店様


そういえば、パフォーマーフレンドシップであるところの
シラバス様が、Youtubeをアップされたようです。

これは良いぞ。


そんなこんなで、いいことづくめのアタリ日でした。
Good luckです。