イベントレポート

先日のチャリティライブのレポートをアップしましたたたーっ
http://necotoco.com/save/report/2/

振込み(正確には、郵便振替=送金)は、
ゆうちょ銀行が空いてなかったのでまだ行っていませんが、
火曜日にはできると思いますので、
振り込み完了後、改めて報告させていただきます。


書くべきことはレポートに書いたので、
それ以外のことを日記にて。

扇町公園でのライブ、楽しかったなーっ
出演者としてもやけど、主催としても観客としても。
公園の空気がすこぶるよかった。

ただ、またできるかどうかは別の話です。
公園を借りる手続きがちょっと大変だからです。
平日に2回、公園まで行かないといけないっていうね。
動けるアシがないと無理です。

今後もなんらかの形で、
被災者支援は行っていきたく考えています。
今のところ、アイデアはないけど……。



義援金を集めるのももちろん目的やけど、
公園にいるひとたちを楽しませること、
というのも、同じくらい大事な目的でした。

そのへんは、いつもの路上ライブどおりやりました。

いろんなひとが笑ってくれたり、踊ってくれたり、
話しかけてくれたり、したから、イケたんと違うかな?!
にゃんしー自身、とても楽しかったけれど、
自分のなかだけで止まらず、広がってくれたと思いたい、です。

みんな、ありがと。


あと、某ライブハウスにスカウトされたりしてたw
これをきっかけに広がったりしたら、とても楽しいこと。