Ready,Steady,Go!

先日の、友人の結婚式で
賀茂鶴」という日本酒をいただいたわけですが。

これがいかんせん、ウマイ!
もう一回、ウマァーイ。
桐の箱も、いい味だしてます。

アルコールが強くて結構いいかんじに酔えるのに
抜けも早い素敵さ。
広島の由緒正しいお酒です。
こんなお酒に出会っちゃうと、お酒が好きになってしまいますな!

また湯さんと、西淀の素敵居酒屋「ハイタニ」へ行こ!(((−−)・x・)



ブタに囲まれて生活しています。


もちはイカロスになりました。


さて、にゃんしーは年度単位で行動してますので、
3月っちゃあ、ひとつの大きな節目になります。
今年度は、どうだったか。
来年度は、どう動くべきか。

3月いっぱいをかけて、振り返ったり、動いたりしながら
素敵な2011年度に繋げていこうと思ってます。

2011年度のテーマは「尼崎」になると思います。
やっぱり、好きな町だもんで。
パフォーマンスのみならず、いろんなシーンで関わったり、したい。

その延長線上で、近隣の大阪でもガシガシやりますよ。
居酒屋ハイタニは好きやし、大阪城公園でライブしてほしい、ていう
ありがたい声もあるので、そのへんでも動きます。

あとは、いろいろと我慢の年になると思います。
2012年度での飛翔を狙って、いろんな栄養をためこんでいきます。
考える材料を与えてくれた、路上ライブのみんなや、あらびき団に感謝。

こんな時期だからこそ、いろいろ問われています。
「お前、どんだけ音楽とかお笑いとかお客さんのこと、好きやねん」ていう。
誠実な答えを用意できるよう、がんばりたいところよ(・x・)

真正面から向き合うので、応援してくださると嬉しいです!!