大阪城公園にオバン!

大阪城公園に、行ってきました(・x・)

あすこでは路上パフォーマンスが
よく行われているという噂を
耳にしたモンで(▼▼)))

いっちょ、やったろかと思い。


行ったらめちゃめちゃ人が多くてびっくりした(00;
福山雅治のライブがあったらしい……。
「チケットください」てプラカード持ったひとが
たくさんいたりして。

んな福山雅治のライブ前のひとに
パフォーマンス見せられるかいね!
こわいよー(TT)

とかいって、バシバシやってきたけど-3


太陽の広場周辺でやってきました。
あのへんはおだやかで、遊んでるひとも多くいたりして、好きです。

また今度、やりにいこー。
情報くれた方、ありがとう!