むりっす

新作作ってるんやけど、できねー。
明日……の午前中に、クランクアップさせたいところ。
才能がないから、がんばります!


さて、本日は、近所の「町酒場ハイタニ」の
バレンタイン寄席に行ってきました!

めっちゃワロタ。
笑い死にしそうになった(00;

湯さんはわりかし冷静やねんなー。
訓練された関西人め……京都のくせに(チッ

ここには書けない超スペシャルゲストがおって、
TVとかにも普通に出てるひとですわ、
1000人の劇場を1人で満員にするよーな。
まさかのまさかの生観劇で感激。
しゃべくりがめっちゃうまかってびびった!
にゃんしー、全国レベルを知る……。

デジタルケイタさんにいじってもらえて、よかった!
アドリブがうまいねんなー。
未来のポーズ、覚えたど!

めぐまりこさんのモノマネ……どれもうまかったけど、
松田聖子がめちゃツボやった。
選曲が微妙に、ていうかめちゃ古いのは何故!

こっこさんの、
マジックをここまでお笑いに昇華させるってのはすげーな。
驚きと笑いの融和ですよ。

つーかまあ、みんなすごい!!(00;
にゃんし山、オドロキモモノキ21世紀ですよ。
精進せなあかんわー。
いつか、同じ板の上に立ちたいところよ。


とりあえず今日はもう寝て、
明日はバリバリ作品作ろう。

ホッホ