これ、もっとクエン酸入れたらどうっすか?

わりぃ。
ていうか、思うんスけど……

ていうかまあ、俺の友達が言ってたことなんやけど……

嫌いっていうのは好きと同じだよね
違った、これは俺の言葉や。
友達が言ってたのは、正確には、
○○ではない、ていうのは、○○ってことだよね

分かりる?

「馬鹿ってわけじゃないけど……」=「馬鹿」
「言い訳じゃないけど……」=「言い訳」
「悪い意味じゃなくて」=「悪い意味」
「そんなに美人なわけじゃないが」=「腰と肘とハートで軽やかに打ち振るうっ」

日本語って、おもしれーよなっ
いやそれ以上、言葉ってな。

隠したつもりでも、かっこつけたつもりでも、バレてまうねんな。

それなら、かっこつけへんほうが、かっこええなっ


「友達は大事」「人は孤独」
ていうわりかし真理めいたものを、よく聞くけど、
これらって相反してるやん。

たぶん、どっちか片方、なんやろうな、みんな。

人と人を繋ぐことで力を作る人間と、
たったひとりで力を作り出す人間が
おんねんな。

どっちも大事やねん。
どっちもいて、世界が回るねん。

0から1を作り出す人間と、
1を10に変える人間がおんねん。

「点」と「線」がおんねん。
そうして、世界ができてくねん。


だいたいうさんくさいことをいうときは
関西弁になるにゃんしーでした。
おまん!