on the way

新作が、できたどー!!

シャー

タイトルは「△|<8」です。
どうぞーっ

歌詞:http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=227632
音源:http://www.myspace.com/slymelogue

ていうか…ね(00;
なんぞこれっていう!

えりゃーことになりもーした。

しかし路線は間違っていない……はず!
この方向で、ますますおもろいものを作っていくしかないどー!(▼▼メ

(どこえいくにゃんしー……)


先日のハイタニ。
カレーを頂いたんですけど、店員のアクラム君が
「おいしい?」て聞いてきたのです。
あれは、アクラム君特製のインドカレーやったんやろうか。
めっちゃ、おいしかったどー!
(辛いものはルーを残してしまうんやけど、
辛いのにぺろりとたいらげてもーた)

寄席ではいろいろと勉強させて頂きまして!
こう……目指すべき場所との距離が計れたのはよかったです。
あらびき団」やハイタニでのパフォーマンスなど
目指すところは具体的にもあるし、抽象的にもあるし。

もっとおもろいパフォーマンスができるよう、精進していく日々れす(・x・)